WEB CMデビューするの巻

※)もよおすタイミングが一緒だった猫たちの写真はあまり関係ありません。

いろいろなご縁がありまして、チョコラBBのWEB CMになぜかあたくし出演することになりました。
しかも猫たちと一緒に!!

きらびやかなキャストの皆さん達に紛れて、めちゃくちゃ体張ってますのでぜひ探してみてください。

ちなみに撮影はというと、ガチの自宅で、ガチ演技。たいして広くもない30平米の1LDKに、一生に一度お目にかかるかかからないかわからないくらいの、でっかいでっかい撮影機材がどんどこ搬入されてきて、スタッフさんも20人位やってきて、猫もわたしもてんやがわんやな状態でした。

とはいえ、うちの猫たちは演技派猫でも何でもないただの飼い猫なので、思った通りの動きをしてもらうまでに&思った通りの動きを画に収めるまでにドチャクソ時間がかかりました。
(わたしのおぐしが乱れているところから察してください。)

なかなか大変だったのですが、いちばんテンション上がったのは、カメラマンさんが市橋織江さんだということ!
知らない方はぜひ検索してみてくださいね。皆さんが日常的に目にしている映像作品・写真作品を手がけられているカメラマンさんです。

「あー!あのCMも!このポスターも!高橋一生も!!!」ってなりますよ。

超超超優しいお姉様で、一緒にお写真撮ってもらったんですが、嬉しすぎて誰にも見せたくないので墓まで持っていこうと思います。

いつまで公開されているかは謎ですが、ぜひ見てみてくださいね。

チョコラBB 特設サイト
https://www.chocola.com/campaign/cpbb65yr/

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA